ご予約検索 × CLOSE
ご宿泊日 / /  
ご宿泊人数

里山十帖のお正月料理 2015

里山十帖のお正月料理

里山十帖は昨日までがお正月料理。通常に比べて魚と肉が多い献立ですが、お正月なのでこんな感じも悪くないかと。自分たちで言うのもなんですが、とくに美味しかったのが佐渡の寒ブリ! 3皿目のすしはもちろんですが、八寸の左上にある自家製かぶらずしとブリの照り焼きは絶品! かぶらずしは「天然ブリで自家製するとこんなに美味しいんだ!」という新発見。養殖ブリでつくられた市販のかぶらずしとの違いに、自分たち自身が驚いたのでした。そして照り焼きも。「新鮮で美味しいブリは生より焼くのがイチバンだね」というのがキッチンの北崎と私の共通意見。今日からは通常料理に戻りますが、ブリは3月上旬までご提供する予定。皆さん、佐渡の寒ブリを食べに来ませんか?

クリエイティブディレクター 岩佐十良

里山十帖のお正月料理2015 里山十帖のお正月料理2015 里山十帖のお正月料理2015 里山十帖のお正月料理2015 里山十帖のお正月料理2015 里山十帖のお正月料理2015 里山十帖のお正月料理2015 里山十帖のお正月料理2015

*掲載されている情報は、投稿時の情報です

次のページ 前のページ