ご予約検索 × CLOSE
ご宿泊日 / /  
ご宿泊人数

「Nihon no / Spice lab」vol.1 里山十帖×三条スパイス研究所

01

昨晩は、東京押上にある「スパイスカフェ」の伊藤一城シェフが所長を務める、「三条スパイス研究所」とのコラボレーションイベント。伊藤シェフと里山十帖の北崎の料理を皆さんにお楽しみいただきました。
伊藤シェフとの出会いは半年ちょっと前。里山十帖にお泊まりいただいた際、北崎の料理に「インスパイアされた」と気に入っていただき、その後、2月に2週間、里山十帖のキッチンに研修に来ていました。研修といっても伊藤シェフ自身が“プロ”ですから、料理交流といったほうが正解。里山十帖のキッチンスタッフも多くのことを伊藤シェフから学びました。
そんな経緯やつながりもあって実現した今回のイベント。伊藤シェフだけでなく、山倉あゆみさんも、「KOKAJIYA」の熊倉 誠之助シェフも、里山十帖とは交流の深い友達のような間柄。昨日はキッチンスタッフの“和”がホールにも伝わったようで、終始、なごやかな会になりました。
ご参加いただいた皆さま、どうもありがとうございました!

【昨日のイベント】
http://spicelabo.net/news/579/

【里山十帖 予約情報】
https://asp.hotel-story.ne.jp/ver…/ASPY0000calendaronly.asp…

02

03

04

05

06

*掲載されている情報は、投稿時の情報です

次のページ 前のページ