ご予約検索 × CLOSE
ご宿泊日 / /  
ご宿泊人数

北陸応援割「にいがた応援旅割キャンペーン」について

いつも「JIYUJIN HOTELS」「自遊人の暮らし」をご利用いただきありがとうございます。

ニュースで知った方からのお問い合わせが増えているのですが、北陸応援割「にいがた応援旅割キャンペーン」が3月16日から始まります。1回の旅行(1予約)につき最大2万円(予約時の宿泊代金総額の50%)が割り引かれる需要喚起キャンペーンで、割引は3月16日から4月26日宿泊分まで適用可能です。予約開始は3月8日。最大2万円の補助になるので、宿泊料金が4万円を超えると1人あたり2万円が割り引かれることになります。
現時点ではまだ宿泊施設に詳細の通達がないのであくまで「想定」ですが、全国旅行支援とほぼ同じ仕組みと考えると、下記がポイントになります。ご予約の際には十分ご注意いただけますようお願い致します。

1、すでにご予約いただいている方で「にいがた応援旅割キャンペーン」の適用を希望する方
3月8日以降、ご自身での宿泊予約の取り直しが必要になると思われます。当社スタッフによる予約の取り直し代行、当日現地での切り替えはできません。また現時点の発表で「予算が無くなり次第、終了します」とありますので、かなり早い段階で終了することもあり得ます。できるだけ早めの予約取り直しをお勧めします。
なおこの際、予約を一旦キャンセルして再予約いただくことになりますが、その際のキャンセル料は頂戴しません。

【ご注意ください!】
・予算終了等で(割引が受けられなくなり)予約を取り消す場合だけでなく、下記の状況でも規定のキャンセル料がかかります。里山十帖では21日前からキャンセル料がかかりますのでご注意ください。

・キャンセルすると一瞬のタイムラグで他の第三者が予約を入れてしまうことがあります。その場合、新たな予約が取れなくなってしまう可能性があります。

・キャンセルしてから予約サイトに反映されるには数分の時間がかかります。その際、宿泊施設が使っているサイトコントローラーという複数サイトを管理するシステムの欠点として、ご自身のキャンセルが空室として現れる前に他社の予約サイトに空室として反映されることがあります(ほんの数分のタイムラグなのですが)。その際、他の第三者が予約を入れてしまうことや、まれにダブルブッキングが起きることがあります。ダブルブッキングの場合は従来のご予約を優先しますが、第三者が先に入れてしまった場合は予約を保証できませんのでご了承ください。

・予約を取り直す際、宿泊料金が変わる場合があります。宿泊料金は空室数により変動しており、里山十帖の場合は、基本的に古い予約ほど基本料金からの割引率が高くなっています(予約開始時は全室空室なので割引率MAXで、予約が入るごとに割引率が低くなる設定になっています)。

・3月8日は予約サイトが大変混み合うことが予測されます。上記を考えると3月8日にご手配いただきたいのですが、正常にサイトが動かずにキャンペーン終了ということもあり得ます。ご了承ください。

2、これからご予約いただく方へ
3月8日までお待ちいただくのが間違いないのですが、里山十帖は該当期間、すでに7割以上のご予約を頂戴しております。また週末はほぼ満室です。3月8日以降にご予約いただいても、ご希望日が満室の可能性もあります。あらかじめご了承ください。
なお本キャンペーンの該当期間外ですが、現在、GW、海の日連休、お盆、シルバーウィーク、年末年始も空室が少なくなってきています。ご希望の方は早めにご予約ください。

次の情報は2月28日に入ってくる予定なので、29日にはまた新しい情報をご提供できると思います。新潟県内は今回の能登半島地震での被害は比較的少なかったのですが(新潟市内では液状化により住宅900戸以上に被害が出るほか、糸魚川や上越では津波被害がありました)、長岡で震度6弱を記録したためキャンセルがお正月から急増、かなりの額となっていたため今回の需要喚起キャンペーンの対象になっているようです。「GOTOキャンペーン」「全国旅行割」と同様、なかなか情報が入ってこないので明確なことをお伝えできず申し訳ありませんが、ご理解いただければ幸いです。

皆さまと里山十帖でお会いできることを楽しみにしております。いつもありがとうございます!

*掲載されている情報は、投稿時の情報です

次のページ 前のページ