ご予約検索 × CLOSE
ご宿泊日 / /  
ご宿泊人数

北陸応援割・続報

いつもJIYUJIN HOTELSをご利用いただきありがとうございます。国からの情報がほぼ出揃いました。北陸応援割の利用を希望される方は最後までしっかりお読みください。

里山十帖への国からの割当予算はわずか50組分しかないことがわかりました。自社サイトでは専用プランを3月8日12時(正午)から販売しますが、1時間以内の終了が予想されます。なおすでに予約済みの方は応援割の適用はありません。適用するためには3月8日以降にご自身での予約の取り直しが必要です。ご注意ください。

【重要なポイント】
・3月8日以降にご自身での予約の取り直しが必要です!!
(当社スタッフによる代行、当日現地での切り替えはできません)
・里山十帖への国からの割当予算はわずか50組超です。販売開始から数分で終了する可能性もありますのでご注意ください。
・予算終了で(割引が受けられなくなり)取り消す場合も規定のキャンセル料がかかります。里山十帖では21日前からキャンセル料がかかりますのでご注意ください。
・法人名の領収書は発行できません。
(北陸応援割はビジネス利用を禁止していますので、法人名での領収書を発行することはできません。ご了承ください)

【ご注意ください!】
・予約を取り直す際、宿泊料金が変わる場合があります。宿泊料金は空室数により変動しており、里山十帖の場合は、基本的に古い予約ほど基本料金からの割引率が高くなっています(予約開始時は全室空室なので割引率MAXで、予約が入るごとに割引率が低くなる設定になっています)。
・キャンセルすると一瞬のタイムラグで他の第三者が予約を入れてしまうことがあります。その場合、新たな予約が取れなくなってしまう可能性があります。当日はサーバーにかなり負荷がかかることが予測されます。回線負担増により新規予約が取れないこともあります。
・キャンセルしてから予約サイトに反映されるには数分の時間がかかります。その際、サイトコントローラーという複数サイトを管理するシステムの欠点として、ご自身のキャンセルが空室として現れる前に他社サイトに空室として反映されることがあります(ほんの数分のタイムラグなのですが)。その際、他の第三者が予約を入れてしまうことや、まれにダブルブッキングが起きることがあります。ダブルブッキングの場合は従来のご予約を優先しますが、第三者が先に入れてしまった場合は予約を保証できませんのでご了承ください。

【これからご予約いただく方へ】
3月8日までお待ちいただくのがベストですが、里山十帖は該当期間、すでに7割以上のご予約を頂戴しており、週末はほぼ満室です。3月8日以降にご予約いただいても、ご希望日が満室の可能性もあります。あらかじめご了承ください。
なお本キャンペーンの該当期間外ですが、現在、GW、海の日連休、お盆、シルバーウィーク、年末年始も空室が少なくなってきています。ご希望の方は早めにご予約ください。
皆さまと里山十帖でお会いできることを楽しみにしております。いつもありがとうございます!

*掲載されている情報は、投稿時の情報です

次のページ 前のページ