ご予約検索 × CLOSE
ご宿泊日 / /  
ご宿泊人数

「海の柏崎」無事終了!

昨日の里山十帖は、新潟県柏崎市で行われる「ぎおん柏崎祭り 海の大花火大会」へ。
越後三大花火のひとつ「海の柏崎」として知られるこちらの花火大会は、豪華なラインナップとスケールの大きさが魅力。打ち上げ数は約1万6000発で、日本海に向けて斜めに構えた筒から打上げられる花火が水面に光の弧を描く「海中空スターマイン」や、迫力満点の600mにも渡る「ワイドスターマイン」、名物「尺玉100発一斉打上げ」など、都会の花火大会ではありえない規模です。

しかも観覧席はビーチのすぐ近く。里山十帖の席はご覧のような特別なテーブル席なので、椅子に座って優雅に食事を楽しみながら、夕焼けに染まる日本海を眺め、そして花火を楽しめます。
海風に吹かれながらの花火鑑賞はかなりラグジュアリー。恒例となった里山十帖特製「花火弁当」も、今年はご覧のような豪華版。美味しいワインや日本酒、ビールもたくさんご用意しています。

ご参加いただいたお客様からは「こんなに贅沢な花火鑑賞は初めて!」「花火もすごかったけど、あの夕焼けを見るだけでも価値がある」などなど、たくさんの嬉しいコメントも。新潟の夏を存分に満喫いただきました。

里山十帖では、「山の片貝」の花火プランも予約受付を開始しています。「越後三大花火を体験してみたい!」と思われた方は、ぜひそちらにご参加いただければ幸いです。

【9月9・10日限定】世界一の四尺玉! 片貝まつり・送迎&桟敷席プラン [1泊2食]
- 夏の締めくくりに、里山十帖のラグジュアリーな花火鑑賞ツアーはいかがですか?-
400年の伝統を誇る三尺玉発祥の地で、大迫力の花火と優雅な食事をお楽しみください。
※プラン詳細はこちらのリンクからご確認いただけます。

*掲載されている情報は、投稿時の情報です

次のページ 前のページ