ご予約検索 × CLOSE
ご宿泊日 / /  
ご宿泊人数

早苗饗 -SANABURI- キッチンツアー 開催中!

里山十帖では、開業当初から開催していた「裏山お散歩ツアー」をこのたび大幅リニューアル!よりパワーアップした内容で「早苗饗 -SANABURI- キッチンツアー」として開催しています。

ガイドはその日に料理を担当するフードクリエイターがご案内。今の季節は周辺を歩きながら、この土地の風土や植生についてお話ししたり、ハーブガーデンを見学して料理に使う自家製ハーブを摘んだり……。里山の自然に直接触れながら、季節の移ろいを感じられる30分ほどのツアーです。
ツアーの途中や最後には、季節の食材を使ったフィンガーフードやオリジナルドリンクもご用意。ちょっぴり贅沢な「アペリティフタイム」をお過ごしいただいたあと、そのままご夕食をお楽しみいただきます。

ご参加いただいたお客様からは「都会では味わえない優雅な時間だった」「夕食がより楽しめた」などなど、たくさんの嬉しいコメントも。毎日多くのお客様にご参加いただいています。
ツアーの内容は季節替わりとなりますが、秋冬は保存食を貯蔵する雪室や発酵部屋を見学したり、春は裏山の山野草を摘んでもらったり……。など、今から楽しい企画を妄想中。ぜひ早めにチェックインして「早苗饗 -SANABURI- キッチンツアー」にご参加ください。

あっ、もちろんこの時間にお風呂やサウナを満喫する、というのも里山十帖の過ごし方のひとつ。
さて、皆さんはどっちの過ごし方がお好みですか?

<早苗饗 -SANABURI- キッチンツアー>
・17:00スタートのご夕食を選択したお客様限定のツアーです。
・ご夕食の席に限りがあるため、ご希望に添えない場合があります。
・自由参加&無料。16:30にロビーへお集まりください。
・予告なくツアーが中止になることもございます。予めご了承ください。

【空室情報】
なんと…お盆期間に、直前キャンセルが出ています!

■本館:
8/15(火)、8/16(水)に1部屋ずつ!
両日とも、4名までご宿泊いただける広めのお部屋205。もちろん「ひとり割」もご利用OK。今なら連泊も可能です!

■THE HOUSE [IZUMI]:
8/19(土)、8/20(日)。1日1組限定。
絶景温泉+サウナ付き。最大7名までご宿泊いただけます。こちらも連泊可能です!

■THE HOUSE [SEN]:
8/16(水)、8/18(金)。1日1組限定。
屋内外で2つのサウナが楽しみます!この時期はBBQプランもおすすめ。最大7名までご宿泊いただけます。
※SENは本館から離れた場所にあるため、キッチンツアーはご参加いただけません。代わりに集落のガイドさんが案内するお散歩ツアーがあります。(要予約)

なお、8/22以降は平日を中心にポツポツと空室がございます。ぜひこの機会に里山十帖へお越しください。

※8/11 15:30時点の空室情報です

*掲載されている情報は、投稿時の情報です

次のページ 前のページ