ご予約検索 × CLOSE
ご宿泊日 / /  
ご宿泊人数

地鎮祭を執り行いました!

「南魚沼でも3本の指に入る絶景」(里山十帖の露天風呂より絶景)だと思っている里山十帖の隣接地。
そこに古民家を移築するプロジェクトの地鎮祭が本日、執り行われました。

場所も素晴らしいのですが、移築してくる古民家も素晴らしい歴史を持った家。隣の十日町市で市長まで務められた方の旧宅で、ご縁あって里山十帖で譲り受けることになりました。
一棟一組のみ、という贅沢な客室には露天風呂だけでなく絶景サウナと水風呂も。里山十帖で夕食を召し上がっていただくことはもちろん、この客室限定で里山十帖特製のバーベキュープランもお選びいただけます。
ニホンカモシカも時折顔を見せるプライベート空間。本当に素晴らしい場所なので、今までの里山十帖とは全く違う体験をご提供できると考えています。

完成は里山十帖が開業10周年を迎える来年春の予定。われわれスタッフも、完成が待ち遠しい!古民家移築プロジェクトです。どうぞご期待ください。

<空室情報>
■本館:
8月はほぼ満室ですが、以下の日程で空室が出ています!
8/23(水)、8/25(金)、8/28(月)-31(木)

■THE HOUSE [IZUMI]:
1日1組限定。絶景温泉+サウナ付き。
周辺の棚田が色づき始め、絶景度合いが増しています!
8/23(水)、8/25(金)、8/27(日)、8/28(月)

■THE HOUSE [SEN]:
1日1組限定。屋内外で2つのサウナが楽しみます。
なんと、直近の土曜に空室が出ています!
8/26(土)、9/2(土)。

※8/22 17:30時点の空室情報です

*掲載されている情報は、投稿時の情報です

次のページ 前のページ