ご予約検索 × CLOSE
ご宿泊日 / /  
ご宿泊人数

RED-U35 2023でゴールドエッグを受賞!

なんと!「里山十帖」の穴沢涼太が「RED-U35 2023」でゴールドエッグに選出されました!!全国335人の若手料理人からファイナリスト5人に選出、ゴールドエッグを授賞しました!応援して下さった皆様、ありがとうございました。

穴沢涼太は新潟県魚沼市(小出)出身。子供の頃に食べたお母さん、おばあちゃんの料理の記憶が料理人になったきっかけだったと言います。今回、審査会で作った料理も魚沼らしく、穴沢らしい「優しい料理」。決して派手な料理ではありませんが、このような料理が認められたことは、私たち自遊人ホテルズの全スタッフにとって嬉しいことであり、また誇りでもあります。
審査員の皆さま、そして応援してくださった皆さま、ありがとうございました!

ちなみに。里山十帖をはじめ、自遊人ホテルズ各施設ではキッチン&サービスプレゼンターを大大大募集中!
「いつかは地方で…」と考えている皆さん、今からでも地方で働くべきです。なかなか一歩を踏み出せない方は、とりあえず自遊人で試してみませんか?活躍の場をたくさん用意してお待ちしています!

*掲載されている情報は、投稿時の情報です

次のページ 前のページ