ご予約検索 × CLOSE
ご宿泊日 / /  
ご宿泊人数

一休の北陸応援割について

3月13日18:50現在の情報です。一休の北陸応援割が3月14日、正午から販売されると発表がありました。一休から「北陸応援割」ご検討の方に急ぎお伝えします。当社でも不明点が多いのですが、施設に送られてきているメールを添付しますのでご一読いただければ幸いです。
最後に「※準備が整い次第順次スタートとさせていただいております。(最短:上記日時)」とあるので、発売開始時刻が正午より遅れる可能性があることと、販売時に北陸応援割プラン等の表示があるのかどうかは定かではありません。
なお下記以外の情報は施設側には一切伝えられておりません。不明点等の問い合わせは一休へお願い致します。
以下、転載です。

「北陸応援割(新潟県)」3月14日(木)正午~販売開始決定と詳細についてのご案内
先日ご案内しておりました、弊サイトの「北陸応援割(新潟県)」販売開始時期につきまして、「3月11日からの週で開始を予定」とお知らせさせていただいておりましたが、下記日程にて予約受付開始が決定いたしましたことご報告いたします。
【決定】販売開始日:2024年3月14日(木)12:00~
※準備が整い次第順次スタートとさせていただいております。(最短:上記日時)
※ご申請に不備がございました場合、上記時間でスタートできかねる場合もございます。

*掲載されている情報は、投稿時の情報です

次のページ 前のページ