ご予約検索 × CLOSE
ご宿泊日 / /  
ご宿泊人数

名物!「里山の山菜鍋」+新潟・春のご馳走【1泊2食】

051000154

5/6から6/15の期間限定!
名物「里山の山菜鍋」を含む一番人気のコース。
1泊2食23,600円(税別)からご用意しております。

名物の「里山の山菜鍋」と山菜料理、にいがた和牛や日本海の幸を盛り込んだ、一年を通してもっとも人気のコースです。

■里山の山菜鍋とは……。
冬眠から覚めた熊などの野生動物は山菜を食べることによって体を浄化させると言われています。甘み、苦み、えぐみ、香り……。多種多様な山菜を、生で、半生で、茹でて、素材の持ち味を活かしながら「しゃぶしゃぶ」でお楽しみください。
山菜のシーズンはGW明けから6月初旬までの、ほんのわずかな期間です!

※6月に入ると山菜の種類が減ってきますのでご了承ください。


【食材について】

「里山十帖」を運営する自遊人では、十年前からオーガニック&伝統製法の食品を企画・製造・販売しています。繊細な素材の味を最大限活かすため、調味料はすべて無添加、基本的に伝統製法のものを使っています。また東日本大震災後にはどこよりも早く厳格な安全基準を設け、セイフティポリシーを公開しました。野菜はもちろん、山菜も安心してお召し上がりください。
※山菜の産地など気になる方は遠慮なくご質問ください。

里山十帖 – created by 自遊人
https://www.satoyama-jujo.com
ご予約&ご案内 025-783-6777

*掲載されている情報は、投稿時の情報です

次のページ 前のページ