ご予約検索 × CLOSE
ご宿泊日 / /  
ご宿泊人数

4年ぶりに復活!海の大花火プラン

新潟の夏といえば、「川の長岡」「山の片貝」「海の柏崎」とも呼ばれる『越後三大花火』。
そのひとつとして数えられる「ぎおん柏崎祭り 海の大花火大会」は、豪華なラインナップとスケールの大きさに定評がある人気の花火大会です。

打ち上げ数は約1万6000発。日本海に向けて、斜めに構えた筒から打上げられる花火が水面に光の弧を描く「海中空スターマイン」や、迫力満点の600mにも渡る「ワイドスターマイン」、名物「尺玉100発一斉打上げ」など、東京の花火大会ではありえない規模です。
しかも観覧席はビーチのすぐ近く。里山十帖の席はご覧のような特別なテーブル席なので、椅子に座って優雅に食事を楽しみながら夕日を眺め、そして花火を楽しめます。
海風に吹かれながらの花火鑑賞はかなりラグジュアリー。恒例となった里山十帖特製「花火弁当」も、4年分の想いを込めたスペシャルバージョンでご用意します!

この夏、ビーチ席でゆったり座って、特製花火弁当&ビール&シャンパン&美味しい地酒で、優雅な花火見物を楽しみませんか?

【7月26日限定・一夜限り】ぎおん柏崎祭り 海の大花火大会・送迎&指定席プラン [1泊2食]
<プランについて>
こちらのプラン料金には、往復バス送迎+指定席、里山十帖特製「花火弁当」+飲み物(フリードリンク)が付いています。
当日15時に専用バスが里山十帖を出発しますので、14時35分までに必ずチェックインをお願いします。
<スケジュール>
14:00〜14:35
 チェックインの後、すぐに客室へご案内。
 早めにご到着の方は、花火の前にざっとひとっ風呂どうぞ。
15:00
 柏崎に向けて貸切バス出発。
 通常であれば所要1時間ですが、当日は1時間45分を予定しています。
17:30
 ぎおん柏崎祭り会場到着予定。
 (これ以降の到着は渋滞のため、たどりつかない可能性があります)
19:30
 花火スタート!
 都会の花火大会ではありえない、大迫力の花火をお楽しみください。
20:30頃
 「尺玉100連発一斉打上げ」の打ち上げ後、すぐにバスへ。
 (大会終了後に移動をはじめると、まったく車が動かない大渋滞になってしまいます)
23:00
 里山十帖へ帰着。
 翌日のチェックアウトまでご自由にお過ごしください。
※雨天でも花火打上げに支障がない限り催行します。ただし強風などの諸事情により、花火大会が延期・中止となる場合は、通常プランでのご宿泊となります。
※客室を含め、敷地内・全館禁煙です。(花火会場も含む)

*掲載されている情報は、投稿時の情報です

次のページ 前のページ