ご予約検索 × CLOSE
ご宿泊日 / /  
ご宿泊人数

「山の片貝」無事終了!

先日「海の柏崎」に引き続き、「山の片貝」 も無事終了しました!
里山十帖では4年ぶりの開催でしたが、今年はたくさんのお客様と一緒に1つ1つ想いが込められた奉納煙火を観覧することができました。
また片貝まつりの魅力は、やっぱり「祭」としての雰囲気だなぁと実感。この土地の文化や歴史を感じながら、一方で自分の故郷の「祭」に想いを馳せる。そんなお客様が多かったように思います。

今年の越後三大花火はこれで終わりですが、「来年もまた来たい!」「今度は別の花火を体験したい」などなど、嬉しいお言葉も。そんなお客様のお気持ちに応えるべく、このたび仮予約ではありますが、来年の予約受付を開始することとなりました!
今回予約を受け付けるのは、「海の柏崎」と「山の片貝」のみ。またあくまでも仮予約のため、有料席の販売開始後に席が取れなかった場合などは、ツアーを催行しません。催行の可否や金額などは来年5月以降に順次決定します。

・ぎおん柏崎まつり海の大花火大会(7/26)
・片貝まつり浅原神社秋季例大祭奉納大煙火(9/13、9/14)
<どちらも先着順での受付>
現時点では、メールでのみ仮予約を受付いたします。
問合せ先:info@satoyama-jujo.com
(お電話での受付は行なっておりません。何卒ご了承ください)

*掲載されている情報は、投稿時の情報です

次のページ 前のページ