ご予約検索 × CLOSE
ご宿泊日 / /  
ご宿泊人数

なんと世界ランキングで13位に入りました!

『THE BEST VEGETABLES RESTAURANTS 2023』において、里山十帖の『早苗饗SANABURI』が、なんと13位にランクインしました!
昨年、Discovery Awardsを受賞して、いきなり40位にランクインしたこのアワード。40位でも極めて光栄な評価ですが、今年はなんと13位にランクアップ!
里山十帖、そして自遊人の運営するホテル&レストランを応援していただいている皆様、本当にありがとうございます。

このアワードは世界49ヵ国を対象に、野菜を上手に使っているサスティナブルなレストランを表彰、ランキング形式で発表するもの。主催はWe’re Smart® Green Guide。BEST VEGETABLES RESTAURANTS という名称ですが、ベジタリアン料理の評価ではなく「野菜をいかに上手に使って、環境負荷を少なくすることを考えているレストランなのか」を評価しています。
レストランの評価は、ミシュランガイドやゴ・エ・ミヨ、BEST50などたくさんありますが、サスティナブルな観点から世界的な評価をいただくことは、私たちのいちばん重要なコンセプトが世界的に認められたことになり、本当に嬉しいことですし、光栄なことです。
さらに「Niigata」という地域名称が、世界ランキングに掲載されたことも誇らしい!
もっと新潟が注目を集めるように、里山十帖はさらに頑張っていきたいと思っています。
今後とも応援よろしくお願いします!

*掲載されている情報は、投稿時の情報です

次のページ 前のページ